報酬をアップするにはいくつかポイントがあり、基本的に仕事と捉えると失敗しません

報酬をアップするにはいくつかポイントがあり、基本的に仕事と捉えると失敗しません

ママ活はパパ活の男女が反対になったもので、経済的に余裕のある女性が若い男性と食事したり、デートしたことにより、報酬としてお小遣いをわたすシステムです。基本的に食事やデートするだけでの関係で、現金をもらったりプレゼントをもらうこともあります。一緒に買い物に行って買ってもらうことも多く、中にはマンションなど住む場所も提供してくれることもあるでしょう。お金ではなくプレゼントだけもらうという関係もあり、人によってさまざまです。

経済的に余裕のある女性が若い男性と楽しく過ごし、お礼としてお小遣いをわたします

活動することによってどれくらい稼げるのか気になるところですが、どれくらい時間をかけるかによって大きく変わってくるでしょう。

 

相場について顔合わせの場合、食事代は女性持ちで交通費ぐらいは支払ってくれることが多いです。

 

1時間に付き3,000円~10,000円ぐらいで、デートは1回5,000円?30,000円ぐらいです。

 

月極めになると10万円支払う人もいて、基本的に食事代は女性が支払うようになっています。

 

金額に開きがありますが、いくつかの要素が影響を及ぼすようになります。

 

例えば男性の年齢や容姿、デートの長さやプレゼントの有無などが対象です。

 

非現実的な時間を過ごしたいという人が多いです

どのような女性が活動しているのか気になりますが、特徴として普段過ごすことのないようなタイプと非日常を楽しみたい人が多いです。

 

平均年齢は40代前半で、外見が良かったり、経営者や高収入の会社員もいます。

 

中には既婚者もいて、30代~50代など幅広い世代の人が利用しています。医者やエステ経営者、飲食店などを経営している人も多く、美人が多いのも特徴です。

 

定期的にデートすることになるので見た目に気をつけている人もいて、一緒に買い物して洋服を選んでほしいという人もいます。

 

活動する理由はさまざまで、若い人と楽しく食事をしたかったり、年上の人に甘えたいという人が多いです。

 

既婚者の場合、夫とのときめきがないので活動している人も多く、一般的に楽しい時間を過ごしたいという気持ちがあります。

 

小さな変化を見逃さない人がもてます

活動している男性の特徴として、年齢が若くなる傾向があります。

 

年齢が若い方が需要があり、その分お小遣いも高額になっているようです。

 

学生も活動していて、奨学金の返済にあてたり、留学費用などに蓄えている人もいます。

 

活動においてメインボリュームは18歳~20代前半になっていて、社会人の場合1~2年目ぐらいの若い人が多いです。

 

女性の中には年上が好きという人も多く、45歳以上の男性も活動していることがあります。

 

喜ばれる男性の特徴として、人を褒めるのが上手ということがあげられます。

 

ヘアースタイルを変えるなど小さな変化も見逃さずに、相手を褒めて楽しませるような人は人気が高いです。

 

そのような人になると長く活動を続けることができ、プレゼントをもらった時は無邪気に喜びの顔を見せるなど、相手を喜ばせるのも上手です。

 

お金をねだらないような人も好評で、お金しか見ていないと思われると関係が続かなくなるでしょう。

 

見極めることが大切です

活動の流れについて、まず相手と出会える場所を探します。

 

SNSや専用アプリ、掲示板系出会い系サイトなどがあげられます。

 

SNSを利用する場合、ハッシュタグを利用して出会いを探すことが可能です。

 

いろいろなサイトがあるので気軽に出会うことができますが、目的や条件などによって活動に向かないようなサイトもあります。

 

自分の目的にマッチしたサイトを見つけるのが良く、同じように出会いを求めている女性を探していきましょう。

 

候補者と出会うことができたり、メッセージ機能などを使って希望や条件などを伝えていきます。

 

ここではすぐに会おうとせずに、じっくり相手を見極めることがポイントです。

 

例えば金額や時間、デート内容や活動を始めた理由などを調整し合っていき、相手も対象者として見極めていきます。

 

実際に会ってデートする場合、基本的に男性は女性からおごってもらったり、お小遣いをもらうことが可能です。

 

顔合わせだけの場合交通費をもらうことがほとんどなので、デートになると相手に楽しんでもらえるよう行動することが求められます。

 

楽しんでもらえるとリピーターになってくれるので、報酬も上がる傾向です。

 

お小遣いをアップしたいなら、見た目を整えたり、応援したいと思わせることが大事です。

 

ヘアスタイルを整えたり、お肌のケアをするとイメージを良くすることができます。

 

身だしなみのためにお金を出してくれるケースもあり、さりげなくアピールしてみましょう。

 

ママに応援したいと思わせるのがポイントで、夢を持ち計画的に行動していることを姿を見せます。

 

報酬アップはご褒美だと考えておき、報酬アップやプレゼントなどは提案してくることが多いです。