ママ活は1時間で3000円~5000円稼ぐことも可能なのでアルバイトより効率がいい

ママ活は1時間で3000円~5000円稼ぐことも可能なのでアルバイトより効率がいい

アルバイトより効率の良い稼ぎ方を探しているなら、1時間で3000円~5000円稼ぐことも可能なママ活を始めるのも1つの手です。またママ活で報酬アップを目指すためには、ママに気に入られるように行動することが大切です。相手をデートで楽しませることができれば、繰り返しデートをしてもらえてママ活の報酬アップにもつながります。

ママ活における相場はデートの内容やママとの関係性によって変化する

アルバイトより効率の良い稼ぎ方を探しているため、ママ活に興味を持っている方もいるでしょう。

 

では実際にママ活を始めた場合、どのくらいの収入が期待できるのでしょうか。

 

最初に相場を確認して、ママ活でどのくらい稼げるのか考えてみるのも1つの手です。

 

もちろん相場は1つの目安なので、ママ活のやり方によって期待できる報酬は変化します。

 

受け取れる報酬が変化する条件も合わせて、ママ活の相場について考えていくことが大切です。

 

ママ活における相場はどのくらいか

ママからお小遣いをもらいたいという目的でママ活を始める方も多くいます。

 

そのようなときに気になる問題の1つが、どのくらいの報酬が期待できるのかという点です。

 

ママ活における相場は、1時間で3000円~5000円程度です。

 

普通にアルバイトをすると時給1000円以下の場合も多いため、ママ活はアルバイトをするよりも効率の良い稼ぎ方だと判断できます。
食事のみのデートであれば、1時間のみの付き合いで終わる場合もあります。

 

食事のみではなく、1日のデートという場合であれば、日給制で2~3万円ほどの報酬が相場となっています。

 

またお小遣いという名目の報酬に加えて、食事代などのデートにかかった費用は支払ってもらえます。

 

プラスアルファの交通費やプレゼントがもらえる場合もあるなど、実際に受け取れる金額はママによっても違いがあります。

 

何度もデートすると報酬アップが狙える

ママ活は1度デートをしたら終わりではなく、同じママと仲良くなって距離を縮めていくケースも多く見られます。

 

顔合わせの段階だと報酬がほとんどもらえなかった場合であっても、何度もデートを続けるうちに少しずつ報酬が増えていく場合もあります。

 

また頻繁にデートをする関係であれば、1回ごとの報酬ではなく、月極のスタイルで契約する方もいます。

 

月極の関係のママを獲得できれば、毎月一定の金額が受け取れるので、効率よくママ活で稼ぐことが可能です。

 

ですが何度もデートしてもらえる関係を目指すためには、ママに気に入られるための努力が欠かせません。

 

デートをするだけではなく、デートで相手を楽しませることがママ活で大切なポイントです。

 

相場からママ活について考えよう

ママ活における相場は、1時間で3000円~5000円程度となっています。

 

デートの内容やママとの関係性によって実際の報酬は異なるため、最初の顔合わせの段階だと相場より少なめです。

 

ですが何度もデートをすることで、報酬がアップするケースもあります。

 

ママ活で安定して稼ぎたいと考えているのであれば、まずはママに気に入られるようにデートを繰り返して親しくなりましょう。

 

何度もデートしてもらえるようになると、日給2~3万円などの形ではなく、月極で契約してもらえる場合もあります。