持て余していた時間を有意義に使うことができ、お小遣いを稼ぐことができます

持て余していた時間を有意義に使うことができ、お小遣いを稼ぐことができます

一般的に30代以上の女性が食事やデート代を負担し、男性との楽しい時間を過ごす仕組みです。男性は食事やデートに関係する費用はもちろん、お小遣いをもらうこともあります。パパ活の場合男性が女性を援助することを言い、ママ活は女性が男性を援助する仕組みです。女性の場合経営者や会社員が多く、忙しくてお金がある人がたくさんいます。男性の場合学生や会社員が多く、お小遣い目当てだったり、もともと年上が好きだという人が多いです。

女性は食事代やデート代などを支払い、男性は楽しい時間などを提供します

この活動にはいろいろなメリットがあり、短時間でお金が稼ぐことができます。

 

デートしたり食事するだけでお金を稼ぐことができ、金銭的な援助を受けることが可能です。

 

時間単位でかなり高い金額をもらうことができるので、他のバイトと比較すると割が良い仕事になります。

 

食事や買い物に付き合ったり、一緒にいるだけで時給いくらというように支払ってくれます。

 

いろいろなアイテムを買ってもらったり、行きたい場所にも行けるので便利です。

 

相手の欲求を満たしながら自分の欲求も満たすことができ、女性が何を求めているのか理解することができるので、女性心理を知るのに良い機会にもなります。

 

デートしたり旅行することになります

相場はいろいろありますが、相手と相談して決めることが多いです。

 

相手が食事やデート、買い物代を出すだけで終わることがあったり、別にお小遣いを提供することもあるでしょう。

 

食事の相場はだいたい3,000円ぐらいで、旅行に行くと30,000円から50,000円ぐらいが相場になります。

 

一緒に旅行に行くと一日中行動を共にすることになるので、その分報酬も高額になります。

 

時給にするとコストパフォーマンスが悪くなるかもしれませんが、食事代や宿泊などを負担してくれるので、バイトと比較すると楽かもしれません。

 

レンタル彼氏というサービスもあり、この場合100,000円が相場です。

 

本格的な活動になってくると高額な報酬が得ることができ、月単位でのレンタルというケースになることがあります。

 

長期間にわたって借りるという考え方になるので、安定的な収入を得ることが可能です。

 

専門サイトを利用すると便利です

安全で確実に出会うなら専用アプリを利用することをおすすめします。

 

いろいろな種類のサービスがあり、恋愛や結婚などを目的としたものもあれば、活動向きの種類などさまざまです。

 

随時新しいサービスがリリースされていて、サイトによってユーザー数やユーザーの性質なども異なってきます。

 

女性の場合無料で利用できるところが多いですが、男性の場合有料で使用することになるところが多いです。

 

中にはリーズナブルな価格で利用できるところもあり、3,000円ぐらいで利用し放題というところもあります。

 

入会時ポイントサービスなどを利用すると、実質無料で活用することも可能です。

 

お金をそれほどかけずに活動することができます。

 

サイトはパトロールが行なわれているところが多いので、サクラが少なかったり安全に活動することが可能です。

 

24時間体制でパトロールしているところが多く、詐欺やサクラなどを予防していているので安心です。

 

幅広い世代が利用しています

特に年齢制限がないので何歳になっても活動することができます。

 

いろいろな相手がいるので、中年男性のニーズも高いです。

 

30代以上の人も活動することができ、特に東京都や神奈川県、大阪府には高い年収の人が多く存在しています。

 

出会いを求める人の数も多く、お金を持っている世代が落ち着いた相手と時間を過ごしたいという人も多いです。

 

若い男性が注目されますが、実は中年男性も人気があります。

 

仕事などで忙しい女性にとって、若い男性より落ち着いた中年男性の方が良いという意見も多いです。

 

主に東京から大阪などで活発に行われていて、大都市になるほどライバルは多いでしょう。

 

地方になると活動している人が少ないので、ライバルが少なく活動しやすいかもしれません。

 

地方で行う場合もサイトは便利で、複数サイトに登録しておき使い分けすることをおすすめします。

 

現在活動自体は違法ではなく、当事者間で納得していると安心して活動することができます。

 

未成年は活動することはできませんが、18歳以上なら活動すること自体問題はありません。

 

デートや食事など一緒に過ごすというサービスを提供していて、その見返りに金銭的な報酬を与えるという仕組みになるので、両者の間に理解さえあれば良いことになります。

 

相手が既婚者だったり、本気になってくるとトラブルに巻き込まれる可能性があるので、本気にならずその時の時間を楽しむという気持ちが大事になります。